さてさて、そろそろ何か始めないとな

さいたま市のソフトウェアエンジニアのブログ

3か月ブログの更新をしていないけど、あんまり何も無い近況報告 2021年8月

前回のブログの更新をしてから、3か月放置してしまいました。

Covid19 は、あいかわらずだし、東京オリンピックは無事開催されて終了し、富士山の噴火もせず、世の中が平和なんだか、大変なんだか、さっぱりついていけません。

とりあえず、私は元気です。

 

 

仕事面では、新しい大型のプロジェクトが開始されて、日々、予算や日程や、メンバーの確保等に奮闘しつつ、新しいプロジェクトの仕様確認や調整を開始しながら、既存のプロジェクトの進捗も確認しつつ、全体のコントロールをする業務等を並行しています。

あいかわらず、仕事面は、とても忙しい状況が続いています。

 

それでも休日は、必死に休日を過ごすようにしており、プロジェクターで映画やドラマを見たり、人混みをさけつつ長距離の散歩をしてみる等、いろいろと頑張っています。

  • 草津日帰り
  • 鎌倉日帰り
  • 伊香保日帰り

遠出がしたい。宿泊旅行がしたいですが、もうしばらくおとなしくするしかないですかね。

 

ガジェットもんとしては、500円玉貯金を清算して、いろいろ購入

その程度といえば、その程度。

特に大きな事件も事故もなく、平和に過ごしています。

 

他に何かしたっけか?

わすれないうちに記録しておかんとな。